CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Beauty Branding | main | 11月のセミナー決定! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    Beauty Branding 〔2〕
    0

      JUGEMテーマ:自分のこと

      私なんか…
      私なんかが…
       

       

      私、こういうタイプの人だったのです。

       

       

      でもね、 
        

       

      そんな気持ちは
      もう捨てて、
       
       
       

      とことんやることに決めました!
       
       
       
       


       
       
      「困り感」満載の子育てに、悩みまくり、葛藤していたお母さんの私。
       
       
       
      仕事と家庭のバランスがうまく取れずに、
      心身のバランスも崩れてしまった私。
       
       
       
      いつでも自信が持てず、自己肯定感がどん底だった私。
        


       
       

      今、悩み苦しんでいる、
      私と似たところがあるなと
      感じているお母さんたちが、
       
       
       

      こんな風に変われるのか!と
      思えるような、
       

      希望が持てるような、 
       

      そんな存在になれるよう
      変わることを決めました。
       
       
       

      アズ直子先生 http://asnaoko.com/
       
       

      アズ先生との出会いから

      あらゆることが、
      変化していきました。 

       


      アズ先生に加えて、
       

      トップスタイリストの長友 妙子先生 http://taekonagatomo.com/

       


      ヴォイストレーナーの総本山の 大本 京先生 http://miyako-creative.com/

       

      この素晴らしい先生方から、

      講師としての中身、外見、振舞い、話し方・・・

      一流講師として、

      必要な多くのことを学びます。
       

      中身から、外見まで、
      しっかり整え、磨き上げていきます!
       

       

       


      講師の先生方は超一流!


        

       

       

      でも、
       

       


      教えていただいことを
      私自身が実行しなければ、
       

       


      私が一流になれることはないのです。
       
        

       

      このチャンス、
      絶対活かさなくては
      私が変われること、もうない気がする。
       
       
      真剣です。
       
       
      | Beauty Branding | 18:16 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:16 | - | - |
        コメント
        コメントする